1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
ばいくの扉8名限定沖縄ツーリング開催決定\(^o^)/- よっちゃん
2017/07/02 (Sun) 16:08:12
ばいくの扉8名限定沖縄ツーリング開催決定\(^o^)/

10月21日(土)22(日)
両日開催決定します(^^)

10/20-23が理想ですが
10/20-22でも10/21-23でも楽しめます。

この便ではぎちゃん、TAKA230さん、いーちゃんが乗ります。
10/20 11:15成田発、14:20那覇着
10/23 12:20那覇発、14:55成田着


ジェットスターの朝早めの便を利用して
帰りも夕方から夜便なら2泊3日でも十分たのしめます。
成田空港そばの格安パーキング使えば楽です。

ジェットスターは機内持ち込み7kgまでは無料です
リック背負た方が良いかもしれません。
荷物預けは有料となり重さで金額はかわります。
大きさ的にヘルメットは機内持ち込み無理なので現地レンタルお勧めします。

7㎏を超える場合はゆうパックでホテルに送るのが良いです。

詳しくはジェットスターのホームページを見て下さい(^^)

ビジネスホテルは電話一本なので各自でお願いします。
シングルでもツインでも大丈夫です。3000円以下でツインなら安くなります。

飛行機の予約は各自で出きると思いますが分からないようなら私が予約します。

10/18くらいから10/27くらいまで私は那覇にいますので
平日休みの方でも来てもらえたらツーリングしましょう\(^o^)/

★参加出来そうな方は書き込みお願いします。
まだ先なのでキャンセルは問題ありません(^^)

ジェットスタートホームページで航空券の買い方とかを
勉強だと思って見てみて下さい(^^)
http://www.jetstar.com/jp/ja/home


レンタバイク125 7台 250スクーター7台在庫確認していますが流動的なのでご理解下さい。

《参加者》
はぎちゃん
taka230さん
いーちゃん

よっちゃん
Re: ばいくの扉8名限定沖縄ツーリング開催決定\(^o^)/ - よっちゃん
2017/10/13 (Fri) 22:17:33
海に入る時間があるかな?
那覇には波の上ビーチありますが砂地でほとんど魚も居ませんよ(^^;)
ただ海に入りたいだけなら大丈夫でけどね(^^)

珊瑚が綺麗で熱帯魚をみたいなら1日必要です。

帰りもタクシーで空港に行くなら途中センターに寄って行けば良いかと思います。

また何かありましたら聞いて下さい。
かはなさんも詳しいよ(^^)

Re: ばいくの扉8名限定沖縄ツーリング開催決定\(^o^)/ - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/20 (Fri) 07:11:47
おはようございます♪

今日から沖縄ツーに行ってきまーす(^_^)/

わざわざ台風を沖縄までお迎えに行き、一緒に東京まで帰ってくるみたいな感じですが(*_*)

おやじ達の雨の沖縄ツー、楽しんで来ます!
バイクは止めてレンタカーなので、ご安心下さい。

それでは皆さんも2週連続静かな週末をお過ごし下さい(^_^)
Re: ばいくの扉8名限定沖縄ツーリング開催決定\(^o^)/ - いち
E-mail 2017/10/20 (Fri) 07:38:49
気をつけて、いってらっしゃい!
現地レポも楽しみにしています♪
Re: Re: ばいくの扉8名限定沖縄ツーリング開催決定\(^o^)/ - hid
2017/10/20 (Fri) 08:04:45
はぎちゃん、いーちゃん、たかニーさん、気を付けて行って来て下さい!

ツーリングがドライブになってしまった様ですが、楽しんで下さい!(^^)v
Re: Re: ばいくの扉8名限定沖縄ツーリング開催決定\(^o^)/ - とら
2017/10/20 (Fri) 08:39:07
ツーリングできないようで残念でしょうが、
気をつけて楽しんできて下さい。(^_^)

伊豆方面ツーリング10月25日水曜日- 長老
2017/10/18 (Wed) 14:09:18
10月25日水曜日 伊豆方面 西湘バイパスhttps://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14037453/dtlmap/ 国府津P A 7時集合 
長老の神奈川県の友達と走ります。

コース仔細なし。高速走行可のバイクで 参加お願いします。
ETC首都圏ツーリングプランhttp://www.driveplaza.com/trip/drawari/2017_touring_kanto/ 東名高速利用 登録お願いします。
Re: 伊豆方面ツーリング10月25日水曜日 - 美酢
2017/10/20 (Fri) 02:23:17
初めまして、長老さん、ご挨拶に行きますので、お話しましょう。
長老さん面識がないので、バイクの車種、特徴を教えてくださいね。いちさん経由lineで連絡をお願いします。
Re: 伊豆方面ツーリング10月25日水曜日 - 長老
2017/10/20 (Fri) 08:30:35
美酢さん スカイウェーブ650です。
10/21(土)卵かけご飯(TKG)食べてとことこツー♪- とら
2017/10/14 (Sat) 07:42:36
※集合場所を変更してます。(元の集合場所は休業中の為)
 注意願います。
※天候を考慮し、事前にコースを短縮します。
 ランチ後を楽しみにしていた方すみません。
 尚、企画決行の最終決定は10/20(金)18:30迄に
 アップします。※

沖縄行けない、オフ行けない、高速乗れない、バイク乗りたい、
ということで、卵かけご飯(TKG)でお腹を満たし、のんびり
とことこツーしませんか♪

1.集合場所   9:00出発(30分前からお茶してます。)
 ●セブン-イレブン柏松ヶ崎店
  https://map.goo.ne.jp/place/12000515532/
2.飛行機見よう 10:08着-10:40出発
 ●成田市さくらの山
  http://www.enarita.net/
3.ランチ    11:00着-12:00出発
 ●九十九里ファームたまご屋さんコッコ
  https://tabelog.com/chiba/A1204/A120403/12020323/
4.休憩     12:52着-13:10出発
 ●ローソン 四街道吉岡十字路店 
  https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/221681/
5.解散     14:13着-14:30解散
 ●セブン-イレブン柏風早工業団地店
  https://www.sej.co.jp/arbeit/recruitment/jobfind-pc/job/Kanto/75470/map

下道とことこツーです。お試しさん、クネクネ苦手なかた、
のんびりでも走りたい人、お待ちしてます。\(^_^)/

参加予定
 まことさん、ヤスさん、ハジメさん、三夕さん、
 オーヒロさん、さのさん、とら
検討中
 masaさん
Re: 10/21(土)卵かけご飯(TKG)食べてとことこツー♪ - masa
2017/10/19 (Thu) 08:49:06
初参加したいとおもってましたが
台風&天気が・・・
Re: 10/21(土)卵かけご飯(TKG)食べてとことこツー♪ - とら
2017/10/19 (Thu) 13:19:01
masaさん、参加検討ありがとうございます。(^^)
日々天気予報が変わる状況ですが、先ほどみると、
土曜は、15:00くらいまで、雨の確率は低そうです。
このままの状態であれば、ランチまでは行けそうな
きがしてます。明日、18:30までに確定させますので、
もし宜しければ引き続き検討してもらえると嬉しいです。
\(^_^)/
Re: 10/21(土)卵かけご飯(TKG)食べてとことこツー♪ - さの
2017/10/19 (Thu) 14:50:24
「発酵の里こうざき」で離脱になりますが
参加よろしいでしょうか?
土曜は突然仕事になるパターンがあるのが
気掛かりですが・・
Re: 10/21(土)卵かけご飯(TKG)食べてとことこツー♪ - とら
2017/10/19 (Thu) 23:15:11
さのさん、お待ちしていました。
ご一緒できること楽しみにしてます。宜しくお願いします。(^^♪

参加予定の皆さん
天気予報とにらめっこしてますが、午前中は大丈夫ですかね。
午後からは天気悪くなりそうなので、ランチ後のコースを
変更して、出来るだけ早く解散する方向で検討しています。
鹿嶋神宮を楽しみにしていた方すみません。
宜しくです。(^^)/
Re: 10/21(土)卵かけご飯(TKG)食べてとことこツー♪ - とら
2017/10/20 (Fri) 00:24:09
皆さん

コース短縮、変更しました。ランチ後の休憩、解散場所も
変わっています。ご都合の良い場所で離脱してもらえればと
思います。宜しくお願いします。

※注意※
 当初集合場所にしていたローソン柏大井店は、現在休業中との
 ことで、セブン-イレブン柏松ヶ崎店に変更しています。
 お間違えないようにしてください。
 
行けるかな?- ガロ
E-mail 2017/10/18 (Wed) 22:19:17
当日は仕事明けのため前日まで参加できるかどうかわかりませんが、一応方向で申請φ(..)
朝、何もなければいいなぁ~
Re: 行けるかな? - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/19 (Thu) 21:09:53
ガロさんは、どこにいきたいのかなぁ~?
忘年会? お泊り忘年会? それともTKG?
それとも〇丁目に行っちゃいます?
Re: 行けるかな? - 三夕
2017/10/19 (Thu) 22:21:38
〇〇〇わかった。
最後は"目"ダロ。
祝!ばいくの扉1周年記念大忘年会\(^o^)/- よっちゃん
2017/10/16 (Mon) 14:35:39
12/2(土)19時乾杯!

参加人数で場所を決めますので参加出来そうでしたら
お早目に書き込みお願い致します。

場所は未定ですが前回船橋でいたので今回は松戸~柏辺りにします。

皆さんの参加お待ちします。

詳細は後日upします。

幸せをほんの少しお裾分け
はぎにゃんへ200円お預かりします(^^)

参加者

hidさん
ヒコさん
ヨッシーさん
はぎちゃん
おーちゃん
とらさん
かんちゃん
つね吉さん
オーヒロさん
GAMIさん

ちえみさん
いーちゃん
いちさん
山さん
あゆみちゃん
めぐちゃん
まことさん
ゆうさん
まあぼんさん
かはなさん

スガっちさん
美酢さん
バッシーさん
ヒロさん
たちさん

よっちゃん
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念大忘年会\(^o^)/ - バッシー
2017/10/19 (Thu) 10:52:57
遅くなりまして、申し訳ありません。
参加致します。
宜しくお願い致します。
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念大忘年会\(^o^)/ - ヒロ
2017/10/19 (Thu) 19:31:01
お酒飲めませんが参加します
よっちゃん よろしくお願いします
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念大忘年会\(^o^)/ - たち
E-mail 2017/10/19 (Thu) 20:05:06
参加でよろしくお願いいたします。
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念大忘年会\(^o^)/ - みづか
E-mail 2017/10/19 (Thu) 20:13:55
よっちゃん、本音は行きたい。
でも基本土日希望休だめになりました。

天に運を任せるしか、土日休み来なくなっちゃいました。

参加率下がっちゃって悔しい限りですが、楽しんでいきましょう。

まだ会っても居ない方が、いっぱいいらっしゃいますが、一緒のときは遊んでやってくださいませ。
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念大忘年会\(^o^)/ - よっちゃん
2017/10/19 (Thu) 21:13:05
バッシーさん
ヒロさん
たちさん
お待ちしていました\(^o^)/

みづかさん、平日でも忘年会企画上げたら
参加者いますよ(^^)
私も予定が無ければ参加させてもらいますよ(*'▽'*)
みんなの自由広場(^^)v♪Vol.3- はぎちゃん
E-mail Site 2017/08/21 (Mon) 22:38:40
Vol.2が一杯になったので、こちらに書き込みお願いします(*^^*)

自由広場ですので、なんでも気軽に書き込みして楽しんで下さいね(*^-^*)

お試しさんもお気軽にどうぞ(^^)
Re: みんなの自由広場(^^)v♪Vol.3 - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/14 (Sat) 07:31:26
【ツーレポ】

久しぶりの雨の週末(*_*)
雨の日は…しとしとと降る雨を眺めながら、ゆったりと一日を楽しみましょう♪

そんな時は、ツーレポが一番!

連日連夜の徹夜の合間を縫って、9/30~10/1に行った秋の軽井沢ツー(往路編)の模様を"いち"さんが。

そして、3連休の最終日、赤と緑のグラデーションが美しいひたち海浜公園のコキアカーニバル♪の模様を"まあぼん"さんが。

◆中央道から八ヶ岳経由で秋の高原を満喫したツーレポはこちら
http://bikenotobira.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

◆ハプニングもまた楽しいコキアのツーレポはこちら
http://bikenotobira.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

今日は雨でツーリングが中止になっても、緊急飲み会開催でーす(^^)/

Re: みんなの自由広場(^^)v♪Vol.3 - よっちゃん
2017/10/14 (Sat) 07:44:23
コキアレポまあぼんさん、はぎちゃんアップありがとうございました\(^o^)/
これからも色々な企画があって楽しみです(^^♪
Re: みんなの自由広場(^^)v♪Vol.3 - 三夕
2017/10/14 (Sat) 08:18:07
レポート、アップありがとうございました。

くみさんにメンバー登録の件、聞くの忘れた。
Re: みんなの自由広場(^^)v♪Vol.3 - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/15 (Sun) 08:33:01
おはようございます(^^)/

今日の天気はどんなかなぁ~
今週は秋の長雨…今日もマッタリ。

でも、今日も頑張ってツーリングに行ってるチームあり、気を付けてねぇ(^^)/
かたや、昨日は飲み会で盛り上がったチームもあるようですね♪
ばいくに乗っても、お酒を飲んでも、皆で楽しみましょう!

さてさて、"いちさん"が家族サービスの合間を縫って軽井沢ツーの復路編(黒部ダム)を仕上げてくれました。

また、"ヨッシー"さんも日々の飲み会の合間を縫って林道ツーの精悍な走りの模様を。

◆人間の力って凄いなぁと感動する軽井沢~黒部ダムのツーレポはこちら(by いちさん)
http://bikenotobira.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

◆人間の力って凄いなぁと泥んこにまみれても何度も起き上がるツーレポはこちら(by ヨッシーさん)
http://bikenotobira.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

さてさて、今週末は沖縄、林道キャンプ、TKG、トロトロ親子丼と盛りだくさんだよ(^^)/

Re: みんなの自由広場(^^)v♪Vol.3 - まこと
2017/10/19 (Thu) 14:36:39
すでにご存知の方もいるかと思いますが22日に柏でバイクイベントがあるのでご紹介。
企画としてあげるのはどうかと思い自由広場に書き込みますが、どなたか一緒に行ってもいいよって方いらっしゃいませんか?
中型MT免許持ってれば大型にも試乗できちゃいます。

詳しくはHP参照ください↓
http://www.bbb-bike.com/bike-event/

雨天延期で開催日が11月12日(日)になりました。

ちなみに10月20日10時までにHPで事前登録すると1,000円分の金券がもらえます。
10/22(日)<28日(土)へ スライド > ★ ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳- big
2017/07/30 (Sun) 18:26:18
<台風により28日(土)へ スライドのお知らせ>
☆現地 天気予報 & 台風情報
 https://goo.gl/qdjpxg  https://goo.gl/auuaXb
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   ♡ big <峠クネクネ、ロング・ツー> です ♡
☆ ランチは、「2014 日本丼グランプリ金賞」 中村農場の “トロトロ 親子丼”  
☆ 八ヶ岳高原ライン、やまびこ街道(ロング・フリー走行あります)
    ※ フリーは、安全な速度で 各自の技量とペースで お楽しみ下さい♪♪
☆ ランチの後「平沢峠 獅子岩」「野辺山 国立天文台」(電波望遠鏡) https://goo.gl/r44QbG
    ~ 八ヶ岳高原/清里ラインを楽しみます♪♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<集合場所①>  8:30 出発 中央道 石川PA(下り) https://goo.gl/pB8Gcj   
                  (石川PA 起点 330km)
<集合場所②>  9:10 出発 中央道 談合坂SA(下り)SS手前 ゼブラゾーン
                 https://goo.gl/BfhCxm ※赤マークのところ
<集合場所③> 10:40 出発 道の駅こぶちざわ(バイクPA)
                 https://goo.gl/KtUwhD
<ルート>       ⇒ 小淵沢IC⇒ 道の駅こぶちざわ ⇒ 八ヶ岳高原ライン⇒ 中村農場
            ⇒ 平沢峠 獅子岩⇒ 野辺山国立天文台⇒ 八ヶ岳高原/清里ライン
            ⇒ やまびこ街道⇒ 道の駅しもにた⇒ 下仁田IC~  
<ランチ>    11:45 中村農場 “トロトロ 親子丼” https://goo.gl/nuqJau

<一次解散>   16:40 道の駅しもにた
< 解 散 >  18:00 高坂SA 予定(川越IC 迄 10分)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
< 天 候 > 前日19時迄に 可否を掲示します https://goo.gl/qdjpxg
< 参 加 > 
 ☆ <5千㌔超 の> 初心者~/お試しさんお待ちしてます(^-^)v*  
        
<予定者> 6+☆1台 = 7台     
  [集合場所①] ☆Rouge さん、big 
  [ 〃  ②]
  [ 〃  ③] ブイさん、翡翠さん、美酢さん
          さのさん(妹さんタンデム)&ゲスト1名   

  ”☆お休みとれたら”  ☆Rouge さん    

                 ♡ これが 噂の ”トロトロ親子丼”・・♡
Re: 10/22(日)<台風 ⇒ 28日(土)へ スライド です> ★ ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳 - big
2017/10/18 (Wed) 09:53:48
<台風により28日(土)へ スライドのお知らせ>
☆21日(前日)の天気図が発表されました。
 台風21号の北進により、直撃はまぬがれない模様です

☆「八ヶ岳・ツー」は「28日 ビーナス・ツー」へ スライド(変更)
 させて頂きます♪♪ 
  ・・”トロトロ親子丼” に魅せられました(*^^*)V
Re: 10/22(日)<28日(土)へ スライド > ★ ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳 - 美酢
2017/10/19 (Thu) 00:58:53
こんばんは、ツーに備えて準備途中~
秋雨と台風が来てしまい残念です。
来年、又、リベンジする機会がありましたら是非お願いします。
Re: 10/22(日)<28日(土)へ スライド > ★ ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳 - big
2017/10/19 (Thu) 01:08:59
美酢さん
☆15日の ”大判ポーク” は「秋雨前線の 影響は 宇都宮まで!!」
 ・・と 天気図を読み切って 「雨上がり」の 鬼怒川~ 日塩もみじライン&
 ”露天風呂” を楽しんできました。

☆でも今回の台風は お手上げです・・
 あらためて ”八ヶ岳” 一緒に走りましょう♪♪
Re: 10/22(日)<28日(土)へ スライド > ★ ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳 - Rouge
2017/10/19 (Thu) 01:11:05
天気の影響でスライドでしたか!
残念ですが28日は先約があるのでキャンセルします!

また、よろしくお願いします^_^
Re: 10/22(日)<28日(土)へ スライド > ★ ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳 - big
2017/10/19 (Thu) 01:18:52
Rougeさん
☆台風には 勝てませんでした・・
  また 素敵な走り見せて下さい(*^^*)V
10/28(土)★ 魅惑の ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳高原 & 獅子岩♪♪ - big
2017/10/02 (Mon) 14:36:40
   ♡ ”トロトロ親子丼” に 魅了されました ♡
☆誠に恐縮ですが「ビーナス・ツー」は「八ヶ岳・ツー」へ 変更
 させて頂きます♪♪ m(_ _)m
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   ♡ <峠クネクネ、ロング・ツー> です ♡
☆ ランチは、「2014 日本丼グランプリ金賞」 中村農場の “トロトロ 親子丼”  
☆ 八ヶ岳高原ライン、やまびこ街道(ロング・フリー走行あります)
    ※ フリーは、安全な速度で 各自の技量とペースで 楽しみます♪♪
☆ ランチの後「平沢峠 獅子岩」「野辺山 国立天文台」(電波望遠鏡) https://goo.gl/r44QbG
    ~ 八ヶ岳高原/清里ラインを快走♪♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<集合場所①>  8:30 出発 中央道 石川PA 2輪P(下り) https://goo.gl/pB8Gcj   
                  (石川PA 起点 330km)
<集合場所②>  9:10 出発 中央道 談合坂SA(下り)SS手前 ゼブラゾーン
                 https://goo.gl/BfhCxm ※赤マークのところ
<集合場所③> 10:40 出発 道の駅こぶちざわ(バイクPA)
                 https://goo.gl/KtUwhD
<ルート>       ⇒ 小淵沢IC⇒ 道の駅こぶちざわ ⇒ 八ヶ岳高原ライン⇒ 中村農場
            ⇒ 平沢峠 獅子岩⇒ 野辺山国立天文台⇒ 八ヶ岳高原/清里ライン
            ⇒ やまびこ街道⇒ 道の駅しもにた⇒ 下仁田IC~  
<ランチ>    11:45 中村農場 “トロトロ 親子丼” https://goo.gl/nuqJau

<一次解散>   16:40 道の駅しもにた
< 解 散 >  18:00 高坂SA 予定(川越IC 迄 10分)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
< 天 候 > 前日19時迄に 可否を掲示します https://goo.gl/qdjpxg
< 参 加 > 
 ☆ <5千㌔超 の> 初心者~/お試しさん/ゲストさん お待ちしてます(^-^)v*  
        
<予定者>    4台    
   [集合場所①]  きんさん、big 
   [ 〃  ②]
   [ 〃  ③]  佐野さん(タンデム妹さん)、イトウさん(お試し)

                 ※これが 魅惑の ”トロトロ親子丼” ⇒
Re: 10/28(土)★ ”八島湿原 お散歩” & ”晩秋の ビーナス ” ♪♪ - 美酢
2017/10/10 (Tue) 12:19:49
今日、勤務表出ましたが希望者多数で私は仕事になりました。
八ケ岳楽しみにしてますね。
Re: 10/28(土)★ ”八島湿原 お散歩” & ”晩秋の ビーナス ” ♪♪ - big
2017/10/10 (Tue) 12:55:29
了解しました。 八ヶ岳・・よろしくお願いします(^^)V
Re: 10/28(土)★ ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳高原 & 獅子岩♪♪ - big
2017/10/18 (Wed) 10:50:27
きんさん
♡ ”トロトロ親子丼” に 魅せられました ♡
☆誠に恐縮ですが「ビーナス・ツー」は「八ヶ岳・ツー」へ 変更
 させて頂きます♪♪

☆八ヶ岳山麓を駆け巡ります・・
 よろしかったら引き続き 宜しくお願いします
----------------------------------
美酢さん
☆あっ ごめんなさい・・この日 お仕事でしたm(_ _)m
  ・・あらためて ”八ヶ岳” 一緒に走りましょう♪♪
----------------------------------
22日(日)ご参加予定の皆さん
☆お天気次第ですが、日程 合いましたら・・宜しくお願いします

      ※写真は 清里高原 東沢大橋から 見る 八ヶ岳(ここ走ります)!!
       ”清里高原ライン” クネクネ  https://goo.gl/VDnSga
Re: 10/28(土)★ 魅惑の ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳高原 & 獅子岩♪♪ - さの
2017/10/18 (Wed) 23:56:48
佐野、変更確認しました。
友達の伊藤、ならびに妹も問題無く参加との事
なので、頑張って参加します
逆に考えると、土曜に実家に泊まれば
多少きつくても問題無いですが
土曜は急に仕事になるかもです
Re: 10/28(土)★ 魅惑の ”トロトロ 親子丼” & 八ヶ岳高原 & 獅子岩♪♪ - big
2017/10/19 (Thu) 00:06:38
佐野さん  ご連絡ありがとうございます(^0^)V3
イトウさん ”お試し参加” 楽しみです・・よろしくお願いします(^0^)v4

☆今度は 秋晴れに期待です。。
 土曜日 急なお仕事・・了解です。
  そうならないよう お祈りしましょう♪♪
   妹さんにも宜しくね。。

               ※平沢峠 獅子岩から見る 八ヶ岳 ⇒
10/15(日)<開催> ★”大判ポークソティ(250g )クネクネ & プチ温泉♪♪- big
2017/07/24 (Mon) 19:18:50
  <ツーリング 開催のお知らせ>
☆天気図・・秋雨前線は 八丈島の南まで下がりました(安定した曇り)
☆天気予報  https://goo.gl/RMUFRe
-------------------------------------
♡ グルメfan、クネクネfan、温泉fan・・みーんな集合 下道ツー♡
  ※ クネクネは 日塩もみじライン(龍王峡 ⇔ 峠の茶屋 or 温泉ホテル 往復 25~47km)
    各自の技量、安全な速度で フリー走行をお楽しみ頂けます
        https://goo.gl/jR5nhB    
  ※ 〆は “湯処あぐり” で ソフトクリーム or プチ露天風呂タイム(510円) 
     温泉の方は・・タオルお忘れなく♪ https://goo.gl/rdcDwH
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<集合場所①>  8:10 出発 道の駅 庄和(2輪P)     https://goo.gl/NZihZc
              ※ 柏IC~ 33分
<集合場所②>  9:15 出発 道の駅 しもつけ(2輪P) https://goo.gl/xNn9v1
<集合場所③> 10:10 出発 R119 ファミリーマート宇都宮IC
                https://goo.gl/9VyDwd
<ルート AM>  → 新R4→ 道の駅 しもつけ→ R119ファミマ→ 日光杉並木街道→ ステーキ篠
            (下道:道の駅庄和 起点 約240km)
<早めのランチ> 11:00 とんかつ ステーキ 篠 0287-47-0472
             https://goo.gl/57QJVw
           ※お奨めは 大判ポーク ガーリック鉄板焼セット 250g  1,300円♡
<ルート PM>  → 日塩もみじライン 龍王峡 ⇔ 奥塩原高原ホテル
         → K63→ 尚仁沢名水パーク(通過)https://goo.gl/HQKgtz
         → 道の駅 うつのみや(湯処 あぐり)

<一次 解散>  15:20 道の駅 うつのみや(湯処 あぐり)
           ※お急ぎの方:信号2回 曲がると 一本道(R119⇒ 新R4)で帰れます 
               https://goo.gl/tFpqks 
< 解 散 >   16:40 道の駅 しもつけ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
<参 加>
☆「お休みとれたら参加します枠」あります。 
   ”エントリー頂いて⇒ お休みとれたら ”定員” でも「確定」です♪
☆ アメリカン・ペース・・<峠クネクネ、下道ツー> です
  全てのバイク、<5千㌔超 の> 初心者/お試しさん お待ちしてます(^-^)v

<参加>    4台
 [集合場所①]       佐野さん、かかしさん、big
    
 [集合場所③]       青ちゃん(途中 強い雨雲に 無念)

※ 禁断のブログです・・見ないでください 妙に食べたくなります(笑) https://goo.gl/Jvbpa6
         ※クリックして ジーッと 見つめて下さい・・しょうが焼 です(爆) ↓ ↓
Re: 10/15(日)<開催> ★”大判ポークソティ(250g )クネクネ & プチ温泉♪♪ - big
2017/10/16 (Mon) 01:06:30
>かかしさん  ・・お疲れ様でした
☆お試し初参加 あいにくの雨にも拘わらず 一日有難うございました。
    お蔭様で 3年ぶりの ”厚切り350g ガーリックステーキ”
      最高でした(^^)・・この味は他では味わえないです

  ・・で、今度は ”超特大・エビフライ 3本盛り?!”
    佐野さんも同じ事 云ってましたよ(笑)

☆ランチ後は 予報どおり雨も上がり、鬼怒川の吊橋、龍王峡・虹見滝(写真)
 の散策も 楽しむ事ができました。

☆日塩もみじラインは ウェットにも拘わらず かかしさん先導で一気に
  往復 60km(矢板側 料金所手前で Uターン)のマスツーを楽しめました
  かかしさん 下りのクネクネ結構 いい走りしてました(^^)V
----------------------------------------
>佐野さん  ・・そろそろ 千葉へ帰還と思います。
☆今日は 午前中 強い雨雲に追いかけられたものの 間一髪 ”レストラン篠”
 に駆け込んで セーフでした。
 午後のクネクネ・・ かかしさんに続き 早かったです!!
 ノーブレーキでコーナーをぐいぐい 攻めるは お見事・・ついて行けなかった
 と?・・思ったら ブレーキランプ切れでした。
  〆は 露天風呂・・ラストまで ご一緒 有難うございました。
   プチのつもりが 1時間半の 滞在となりました
     ※あの温泉で 510円は ナイスですね!!

☆帰路は 長距離・・大分寒い思いをされたと思います。
  今夜は温かくしてお休みください。
  来週は 八ヶ岳・・よろしくお願いします(^^)V
--------------------------------------
>青ちゃん  ・・今朝は 寒くつらい走りだっととお察しします。
☆青ちゃんに襲い掛かった 強い雨雲は・・その後 我々を追いかけて
 きましたよ!! 何とか ”レストラン篠” に駆け込んで セーフでした。

☆ところで 食べ損なった?? ”大判ポーク350g” は 是非召し上がって
 頂きたかったです(1700円 税込)
 かかしさん 一口食べて・・「おっ旨い」「おっ旨い」を連発してました(笑)
---------------------------------------
>雨でご参加頂けなかった皆さん
☆日塩もみじラインの峠は7℃・・
 防寒・防雨対策で 快適に走れました(^^)
  ”大判ポーク” は またの機会に・・♪♪ 

>S.けんさん  プランB 暖かそうで良かったですね♪

>美酢さん ・・という事で 来週は 八ヶ岳よろしくです(^^)V
Re: 10/15(日)<開催> ★”大判ポークソティ(250g )クネクネ & プチ温泉♪♪ - 翡翠
2017/10/16 (Mon) 09:07:32
昨日はお疲れ様でした。無事に帰宅して、皆様何よりです。このコ-スは、魅力的だったので後日行ってみたいと思います。ポ-ク、海老をハ-フ&ハ-フで食べれたら良さげなのですけどね。メニュ-見る限りなさそうですね・・・。
Re: 10/15(日)<開催> ★”大判ポークソティ(250g )クネクネ & プチ温泉♪♪ - 青ちゃん
2017/10/16 (Mon) 10:19:56
皆さん 雨と寒さの中、お疲れ様でした!ポーク食べたかった・・・♪(笑)
Re: 10/15(日)<開催> ★”大判ポークソティ(250g )クネクネ & プチ温泉♪♪ - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/18 (Wed) 22:31:44
今晩は♪

秋の長雨が続いていますが…
今週末は台風21号が(*_*)

先週もお天気を気にしながら、大判ポークソテーをガブリつき(^^)/
う~ん、美味しそう♪
そして温泉でマッタリと一休み。
帰りはかなり遅くなったようですが、バイクライフを満喫の一日。

そんな楽しい一日を初レポの佐野さんが、な・ん・とLINEで書き上げてくれました(*^^*)

◆佐野さんの面白ツーレポはこちら
http://bikenotobira.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

今週末はTKGと遥か南の沖縄遠征にチャレンジ!
ツーレポが楽しみですね♪
期待してますよぉ~
Re: 10/15(日)<開催> ★”大判ポークソティ(250g )クネクネ & プチ温泉♪♪ - big
2017/10/18 (Wed) 23:43:22
佐野さん ツーレポ、はきちゃん 速攻UP お忙しいのに有難う
ございました。

☆佐野さん 初めてとは思えない程・・写真の「切り取り方」
 「情景あふれる レポ・コメ」・・素晴らしいです(^^)V

☆雨雲レーダーも 良く分かりますね!!・・これもお見事。。
 厚切りお肉 も 極エビフライも・・思い出しますね!!
 
☆〆の「やっぱり肉が好き!」のポスターを 取り込んだスキルは
 圧巻でした。
 佐野さんは 色んな事に良く気が付き、工夫の天才!!

 big がポスターを見て「暗くてうつるかなぁ?」・・とつぶやいたら
 「バイクのヘッドライト当てたらOKですよ♪」・・との 即答に
 ビックリ(笑)

☆エピソード満載の ツーレポ・・何度も楽しませて頂きました
※因みに 高橋さん=かかしさん でした(^^)
                          ー感謝ー

 
お試しさんがおみえです(*'▽'*) Vol2- よっちゃん
2017/06/26 (Mon) 13:31:28
お試しさんがおみえの時はここに書き込みお願いします。

一人でも多くの方の歓迎メッセージお願いします(*^^*)

http://bikenotobira2.bbs.fc2.com


Re: お試しさんがおみえです(*'▽'*) Vol2 - とら
2017/10/04 (Wed) 22:05:49
よろさんが、おみえです。
お出迎えお願いします。(^^)
Re: お試しさんがおみえです(*'▽'*) Vol2 - よっちゃん
2017/10/12 (Thu) 06:41:53
あだちさんがおみえです\(^o^)/

メッセージ宜しくお願いします。
Re: お試しさんがおみえです(*'▽'*) Vol2 - とら
2017/10/14 (Sat) 20:01:44
イトウさんが、おみえです。
お出迎えお願いします。\(^-^)/
Re: お試しさんがおみえです(*'▽'*) Vol2 - めぐ
2017/10/17 (Tue) 17:36:37
masaさんお見えになりましたよ(゚´ω`゚)/
Re: お試しさんがおみえです(*'▽'*) Vol2 - とら
2017/10/18 (Wed) 23:15:59
みずさん、myura74さんがお越しです。
お出迎えお願いします。(^^♪
10/29(日) ETC首都圏ツーリングプラン(東北道)- はぎちゃん
E-mail Site 2017/08/23 (Wed) 22:32:34
超どS企画(第2弾)です、どMの皆さまの参加をお待ちしています。

ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道・東北道)は、2日間乗り放題でたったの2500円(*^^*)

このプランを使った連チャン企画です。
もちろん、1日だけの参加もOK(^^)/
三郷南~宇都宮…5000円が2500円で乗れます。
※前日参加のメンバーは0円です!(2日間でたったの2500円)

①FM松戸七畝割店(出発7:00)
 https://goo.gl/maps/VfTKAndNKWu
②三郷南~羽生PA(8:15発)…第2集合場所…60km
③宇都宮インター(9:00発)…60km
④山の駅たかはら(10:30発)…40km
⑤ミスタービーフダイニング・つつじ吊り橋(13:00発)…45km
⑥黒羽城址公園(14:15発)…35km
⑦うつのみやロマンチック村(15:45発)一次解散…50km
⑧三郷南…120km
合計410kmです。

とりあえず企画上げておきます。
まだ2か月も先の企画なので、早くスレッドの下の方に下がりますように(;^_^A
Re: 10/29(日) ETC首都圏ツーリングプラン(東北道) - いち
E-mail 2017/08/23 (Wed) 23:06:05
連チャンで参加します!
ドMですから!!

ビルゲイツカットは厳しそうなので、リンカーンカット食べようかな♪
Re: 10/29(日) ETC首都圏ツーリングプラン(東北道) - big
2017/08/23 (Wed) 23:59:52
いちさん
☆折角 本場 アメリカン・ステーキ食べるなら・・
  ちょっと(かなり?)高いけど、一生に一度と 思い切って
    「Tボーン・ステーキ」が お奨めです♪♪

☆もう30年以上 前になりますが、インディアナポリスで
  食べた「Tボーン・ステーキ」が 未だ 忘れられません(^^) 

☆多くのアメリカの食文化は フレンチや イタリアンに比べて 素雑で 旨いものは
 多くありませんが・・(ロンドンよりは 遥かにましですけど・・)
   「Tボーン・ステーキ」は 別格 極上です♪♪
  https://goo.gl/swp5aC 4,280yen

◎ Tボーンステーキは「サーロインとフィレの2種類のお肉」
  を (Tボーン・・骨付き)一度に楽しめます♪♪
Re: 10/29(日) ETC首都圏ツーリングプラン(東北道) - いち
E-mail 2017/08/24 (Thu) 06:24:09
USには20回以上行ってますが、向こうのビーフは意外に旨いですよね。
メニューにTボーンもあるんですね!
ちょっと小ぶりかな?(Lボーン?)
ポーターハウスくらいのに挑戦してみたいです♪
Re: 10/29(日) ETC首都圏ツーリングプラン(東北道) - いち
E-mail 2017/10/10 (Tue) 21:11:51
こちらも上がりまーす!
Re: 10/29(日) ETC首都圏ツーリングプラン(東北道) - さとし
2017/10/18 (Wed) 19:18:33
お世話になります。参加させて頂きます。
エンジンかかるかなぁ。
☆中止 OFF限定林道キャンツー 10/21-22- けん
2017/09/04 (Mon) 20:05:56
林道キャンツー開催いたします。

2017/10/21-22(土日)
場所:千葉林道内
集合場所時間:未定
雨天中止

キャンプ場所に直行し荷物を置いて、林道遊び
夜は焚き火BBQでも

真に申し訳ありませんが場所がアレな為、
OFF限定とさせていただきます。

参加者お待ちしています。
Re: ☆中止 OFF限定林道キャンツー 10/21-22 - けん
2017/10/17 (Tue) 20:03:19
週間天気にて土日雨。
さらに今週雨が降りっぱなしでコンデション最悪になりますので、楽しみにしていてくれた方々には大変申し訳ありませんが中止とさせていただきます。

寒い季節のキャンプは修行になってしまいますので、次回のキャンプ企画は春ごろ予定です。

林道は近いうちに遊びに行きましょう。
きっとHidさんがあげてくれるはず^-^

以上 よろしくお願いいたします。
Re: ☆中止 OFF限定林道キャンツー 10/21-22 - hid
2017/10/18 (Wed) 02:04:26
うーん、秋の長雨には参りました(-_-)

先日もドロドロでしたが、今週末はもっとヒドイ状態と思われます。
中止了解です。
春にリベンジしましょう。
Re: ☆中止 OFF限定林道キャンツー 10/21-22 - のぶ
2017/10/18 (Wed) 12:24:51
了解しました!
グチョグチョでヒルうじゃうじゃですからね♪
変態さんしか出来ませんね(^_^)v
Re: ☆中止 OFF限定林道キャンツー 10/21-22 - 山
2017/10/18 (Wed) 15:12:17
おまけに台風も来ちゃってますしね

春のリベンジ企画楽しみにしてます(^^♪
Re: ☆中止 OFF限定林道キャンツー 10/21-22 - ヨッシー
2017/10/18 (Wed) 17:08:48
了解でーす!

ヒルが怖い!

今日、やっと、洗車しました。
10/28(土) ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道)- はぎちゃん
E-mail Site 2017/08/23 (Wed) 22:32:41
超どS企画(第1弾)です、どMの皆さまの参加をお待ちしています。

ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道・東北道)は、2日間乗り放題でたったの2500円(*^^*)

このプランを使った連チャン企画です。
もちろん、1日だけの参加もOK(^^)/
三郷南~日立南太田…4500円が2500円で乗れます。

①FM松戸七畝割店(出発7:00)
 https://goo.gl/maps/VfTKAndNKWu
②三郷南~千代田PA(8:10発)…第2集合場所…60km
③日立南太田インター(9:00発)…60km
④十王パノラマ公園(10:00発)…30km
⑤四時ダム(11:00発)…40km
⑥さがわ食堂(12:30発)…50km
⑦袋田の滝(13:45発)…20km
⑧竜神大橋(15:00発)…20km
⑨日立南太田インター(15:30発)一次解散…25km
⑩~千代田PA~三郷南…120km
合計425kmです。

とりあえず企画上げておきます。
まだ2か月も先の企画なので、早くスレッドの下の方に下がりますように(;^_^A
Re: 10/28(土) ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道) - いち
E-mail 2017/10/10 (Tue) 23:24:24
高速料金だけでなく、こういう特典も受けられますよ♪
http://www.driveplaza.com/trip/drawari/2017_touring_kanto/pdf/tokuten_joban.pdf
Re: 10/28(土) ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道) - ヒコ
2017/10/11 (Wed) 20:42:16
頑張って登録してみます。

特権もあるとはすごいね。

次の日も行きたいけど、用事で行けなくて残念。

Re: 10/28(土) ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道) - ヒコ
2017/10/15 (Sun) 14:35:58
登録できました。
Re: 10/28(土) ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道) - いち
E-mail 2017/10/15 (Sun) 16:46:24
ヒコさん、早々に準備完了ですね!
ディアベルの高速かっ飛び、楽しみです♪

みなさーん、絶対に楽しいツーリングになりますよ。
ぜひ参加ください♪
Re: 10/28(土) ETC首都圏ツーリングプラン(常磐道) - かぶちゃん
E-mail 2017/10/18 (Wed) 13:33:14
今の所保留で、お願い致します。
平日この日どこか行きたいかも!パート2- みづか
E-mail 2017/05/08 (Mon) 20:38:24
このスレは平日休、不定休の方々の自己主張の場です。

このスレを見て、企画をたててくれたり、休みが重なってる人同士で走りに行ってもいいんじゃないかなぁ。

書き込みしても、お誘いが無いことは多いと思いますがそれでも平日も盛り上げて行きたいなー!
Re: 平日この日どこか行きたいかも!パート2 - めぐ
2017/10/12 (Thu) 23:40:47
10/31(火曜日)は私もお休みでーす( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

もしかしたらだけど‥トシさん企画してくれるのかな??(〃艸〃) 
Re: 平日この日どこか行きたいかも!パート2 - 長老
2017/10/13 (Fri) 09:25:21
10月25日水曜日 

神奈川の友達とツーリング予定です。

高速走行あり 行き先&集合場所 決まりましたら

企画します。
Re: 平日この日どこか行きたいかも!パート2 - トシ
2017/10/13 (Fri) 15:36:18
みづかさん たーさんのお見舞いどうでしょう?行っても大丈夫そうですか?

めぐさん 31日企画もレポもできる自信が1ミリもありません(T_T)
普段行くトコは皆さんが行っても楽しめる場所でないので(;´Д`A
お助けくださいませm(_ _)m

長老さん 東北ツーぶり&その節はありがとうございましたm(_ _)m
前日のあゆみさんツーは比較的余裕のある感じみたいなので25日連続で出ても大丈夫そうです。都合よろしければ混ぜて下さい。
Re: Re: 平日この日どこか行きたいかも!パート2 - いーちゃん
2017/10/17 (Tue) 22:54:17
としさん、秋葉原か大洗行きましょうよ♪
Re: 平日この日どこか行きたいかも!パート2 - 長老
2017/10/18 (Wed) 08:41:27
10月25日水曜日 伊豆方面 西湘バイパス 国府津P A 6時集 企画をします。少々お待ち下さい。
12/9 hidさん企画(^^)三浦半島経由フェリーで鋸南ツーリング♪- よっちゃん
2017/10/18 (Wed) 08:07:36
12/9 hidさん企画(^^)三浦半島経由フェリーで鋸南ツーリング♪

鋸南で解散しますがお泊まりできない方、お泊まり出来る方どちらでも参加大歓迎です(^^)

詳細はhidさんがアップしますので暫くお待ち下さいm(_ _)m
Re: 12/9 hidさん企画(^^)三浦半島経由フェリーで鋸南ツーリング♪ - hid
2017/10/18 (Wed) 08:26:29
よっちゃん、早目のスレ立ち上げありがとうごさいます。( ̄▽ ̄;)

市川原木セブンからR357、ゲートブリッジ経由横浜、逗子、鎌倉方面R134経由で久里浜フェリーで鋸南で考えております。

只今地元の方にリサーチしておりますので、少しお待ち下さい。m(_ _)m
10/29日曜日!筑波山の麓で手打ちそば食べてまったりツー- よっちゃん
2017/09/25 (Mon) 05:55:50
10/29日曜日
筑波山の麓で美味しい手打ちそば食べてまったりツー

挽きたて・打ちたて・茹でたて、三たてそばが500円~大盛は200円増し

ここの店主は、ばいく乗りで、我々にとても親切です。
お蕎麦も美味しくて安いので「勝手に扉ミシュラン」に認定します(*^^*)
写真撮影もありますのでお楽しみに(^^)

集合場所、セブン柏https://goo.gl/maps/r8dkzu2TnBr

出発時刻 9:00 缶ミーは8:00くらいから

目的のお蕎麦屋さんはこちら
http://www8.plala.or.jp/kirakuan/sobatokoro/kirakuan.htm

https://goo.gl/maps/8vkEyutaD2T2

こんな所にお蕎麦屋さん???って所にあり
お店の裏は清流があるのでマイナスイオンたっぷりですよ、まったりしましょうね(*^-^*)

*往復先導はミタちゃんにお願いしました(^^)ミタちゃんありがとう。
なかなか渋いコースを走りますよ(^-^)
*レアなコースの為ミタちゃんしか先導でいませんので
全員で20台までとさせて頂きますm(_ _)m

全車種OK!片道50㎞くらい下道トコトコくねくね無し(^^)
筑波山麓なので厚着で来てね。

★お試し参加大歓迎(*'▽'*)

◆現地集合の場合は台数制限はありません(^^)

*席予約しますので早めの参加表明は企画者としてとても助かりますのでご協力お願いします。キャンセルはお互い様なので一切気にしないでね*


参加者全員で20台までよ
三タさん
みどりんさん
whiteさん
かんちゃん
まことさん

よっちゃん

決まり事は4つだけ、集合場所、出発時刻、お蕎麦屋さん、参加台数、後は自由ですのでお気軽に参加して下さい(^^)

★この企画のツーレポは写真のみになります。
もし書いてくれる方がいれば嬉しいです(^^)★
Re: 10/29日曜日!筑波山の麓で手打ちそば食べてまったりツー - ベン
2017/10/16 (Mon) 19:54:00
腹痛を機に病院に行ったら、検査と治療に時間がかかるとの
診断。
よっちゃん、whiteさん方々とのツーリングを楽しみにしておりましたが残念!!不参加です。
盛り蕎麦はわたしの定番なので甚だ残念です。
またの機会があればと思っております。
皆さん気を付けて行ってらっしゃい。
好天を祈ります。
Re: 10/29日曜日!筑波山の麓で手打ちそば食べてまったりツー - よっちゃん
2017/10/16 (Mon) 21:28:57
ベンさん、お大事にしてくださいね(^^♪

治りましたら走りましょう(^^)v
Re: Re: 10/29日曜日!筑波山の麓で手打ちそば食べてまったりツー - ベン
2017/10/17 (Tue) 10:08:22
励ましのお言葉ありがとうございます。
年齢の事もあり、この際身体のオーバーホールも
考えたいと思っております。
Re: 10/29日曜日!筑波山の麓で手打ちそば食べてまったりツー - まこと
2017/10/17 (Tue) 18:46:18
美味しいお蕎麦食べたいです(^q^)
是非とも参加でお願いしますm(__)m
住んでる団地の草刈りボランティア22日か天候次第で29日になるので、29日だった場合は現地直行します。
Re: 10/29日曜日!筑波山の麓で手打ちそば食べてまったりツー - よっちゃん
2017/10/18 (Wed) 07:05:31
まことさん、お待ちしていました\(^o^)/

現地集合でも大丈夫ですよ(^^)

勝手に認定の撮影しますので宜しくお願いします(^^)
11/3文化の日(金) 霞ヶ浦の湖畔でバーベキュー- よっちゃん
2017/05/05 (Fri) 17:26:52
11/3文化の日(金) 霞ヶ浦の湖畔でバーベキュー\(^o^)/

《開催場所》
大須加津農村公園
https://goo.gl/maps/7fS7dCtsAQ82

無料駐車場有り

11時現地集合からの準備開始!
12時乾杯\(^o^)/夕方撤収(^^)

自分の飲み食いする物、箸皿コップ等は持参して下さい(^^)

準備か片付けのどちらかには参加して下さい(^^)

誰でも参加大歓迎\(^o^)/
お試しさん、家族、恋人、友人、◯人、親戚

*お願い*
焼き台、タープ等ある方は貸して下さいお願いします。
準備がありますので早めの参加表明はとても助かります(*^▽^*)

*育英会に送りますので200円お預かりしますm(_ _)m
Re: 延期!11/3文化の日(金) 霞ヶ浦の湖畔でバーベキュー - big
2017/07/15 (Sat) 12:51:38
よっちゃん  了解しました。
Re: 延期!11/3文化の日(金) 霞ヶ浦の湖畔でバーベキュー - 翡翠
2017/09/25 (Mon) 22:45:35
このイベントの会費は、いくらなのでしょうか?
11/3文化の日(金) 霞ヶ浦の湖畔でバーベキュー - よっちゃん
2017/09/26 (Tue) 08:48:31
翡翠さん、会費はありません。
自分の飲食物、箸皿コップ等は持参して下さい(^^)
皆で持ち寄ってバーベキューをします。

皆さん、楽しいバーベキュー企画がありますよ
家族参加でも、お友達でも誰でも参加大歓迎
皆で焼き焼きしましょう(*^^*)

改めて参加表明お待ちしています(^^)

焼き台、ターフ等お貸し頂ける方は
「◯◯あります」等教えて下さいm(_ _)m

Re: 11/3文化の日(金) 霞ヶ浦の湖畔でバーベキュー - まこと
2017/10/17 (Tue) 19:05:06
キャンプ用品ならテントやタープからダッチオーブン、焚き火台まで一式持ってるけど、車を持ってないので運べません( ノД`)…必要ならば有るものだったら何でも持ってきますが、どなたか車で習志野に取りに来てくれませんか?お願いしま~すm(__)m
Re: 11/3文化の日(金) 霞ヶ浦の湖畔でバーベキュー - よっちゃん
2017/10/18 (Wed) 07:02:32
まことさん、ありがとうございます(*^^*)

こっちも盛り上がって行くと思います(*'▽'*)

私のアトレーワゴンなら積めますので取りに行かせてもらいます。

後は多くのメンバーさん参加表明お待ちしています\(^o^)/
祝!ばいくの扉1周年記念お泊まり大忘年会!鋸南\(^o^)/- よっちゃん
2017/10/16 (Mon) 14:12:45
祝!ばいくの扉1周年記念お泊まり大忘年会!鋸南\(^o^)/

2017/12/9(土)~10(日)

*現地集合なので車でも電車でも大歓迎(^_-)-☆

宿は鋸南自然の家
http://www.hoyojo.jp/adachi-kyonan/shisetsu/index.shtml

一泊二食付で格安¥3,650税込み
中学生までは1泊2食付¥1750税込み

女性専用のお部屋キープします。

キャンセルは12/6  12:00 まで
参加の締め切り12/7 12:00 まで

締め切り後のキャンセル料は全額
締め切り前のキャンセルは無料

お試しさん、新人さん、家族、友人誰でも参加大歓迎\(^o^)/

6部屋取れています。

*宴会は18時~なので土曜日仕事帰りに直行(ワープ)すれば間に合いますよ。

お酒など持ち込み自由です\(^o^)/ 

*館内全面禁煙です*

宿には布団と枕、シャンプーしか用意されていません。

往路、復路ツーリング企画誰かお願いします。

ツーレポ係さんも募集しますがいないようでしたら写真のみのツーレポになります。

幸せをほんの少しお裾分け「はぎにゃん」へ200円お預かりします(^^)
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念お泊まり大忘年会!鋸南\(^o^)/ - よっちゃん
2017/10/17 (Tue) 08:47:10
ダイソーで忘年会用の変装グッツ売っているので
化粧品やカツラ買って女装も楽しいなか(*'▽'*)

ツーレポに写真アップは禁止(*^^*)
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念お泊まり大忘年会!鋸南\(^o^)/ - 山
2017/10/17 (Tue) 16:16:13
参加でお願いします!
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念お泊まり大忘年会!鋸南\(^o^)/ - まこと
2017/10/17 (Tue) 18:38:24
日曜の予定が来月半ばまでハッキリしてないのですが、お泊まりで参加予定でお願いしま~す♪m(__)m
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念お泊まり大忘年会!鋸南\(^o^)/ - いーちゃん
2017/10/17 (Tue) 22:38:47
繁忙期真っただ中、仕事真面目で会社の下僕の僕に二週連続休みがもらえるか分かりませんが希望を出してみます。
休みが取れたら枠に入れといてくださいな
最悪毎週土日休んでる〇〇に土下座します!
Re: 祝!ばいくの扉1周年記念お泊まり大忘年会!鋸南\(^o^)/ - よっちゃん
2017/10/18 (Wed) 06:47:41

参加者

hidさん
chihちゃん
ヒコさん
長老さん
ヨッシーさん
はぎちゃん
とらさん
三タちゃん
かんちゃん
さくらさん

オーヒロさん
GAMIさん
山さん
まことさん
いーちゃん

よっちゃん


山さん
まことさん
いーちゃん
お待ちしていました\(^o^)/16
キャンセルはお互い様なので気にしなでね(^^)


※終了※ 10/9(祝) コキア♪カーニバル♪- はぎちゃん
E-mail Site 2017/09/14 (Thu) 12:43:25
ご覧頂きありがとうごさいます♪

怒涛の連チャン企画!
喘息・椎間板ヘルニアオヤジなのに体力的に大丈夫か?(^_^;)
と、言う事で一度は行って見たかった"ひたち海浜公園のコキア"に出撃します!

昼食はちょっと遅めに水戸のラーメン屋にします。

ご一緒される方、宜しくお願いします。
参加:よっちゃん、りすママさん、三タさん、ブルさん、みづかさん、なかさん、まあぼんさん、おくしんさん、まことさん、くみさん、かんちゃん、まささん、TAKA230さん、ヤスさん、S.けんさん、サンジさん、はぎちゃん(17名)

集合場所:7-11柏松ヶ崎店(7:00発)

※10/6、21:30ルート変更しました<(_ _)>
22:20ルート元に戻しました<(_ _)>

◆ルートはこんな感じ
・7-11柏松ヶ崎店(7:00発)
・FM永田屋たかさい店…45km(8:30)
・いい里さかがわ館…45km(10:00)
・ローソン城里石塚店…50km(11:00)
・ひたち海浜公園…25km(13:30)
・水戸でラーメン(14:30)
・7-11岩間泉店…30km(15:30)

宜しくお願いします(^O^)/
Re: ※終了※ 10/9(祝) コキア♪カーニバル♪ - みづか
E-mail 2017/10/10 (Tue) 09:45:41
帰還連絡遅れてすいません。
大洗の宿で無事、朝を迎えています。
参加のはぎちゃん、参加皆様、ありがとうございました。
Re: ※終了※ 10/9(祝) コキア♪カーニバル♪ - まさ
2017/10/10 (Tue) 22:30:56
ああああああ、帰還連絡ってするんですね!
遅れてすみません。
参加の皆様、企画のはぎちゃんさんお疲れさまでした。
また、よろしくおねがいします。
ちなみに帰り道でまたも迷子に・・・・
東関道って看板に書いてあったのだが??
Re: ※終了※ 10/9(祝) コキア♪カーニバル♪ - りすママ
2017/10/10 (Tue) 23:27:56
はぎちゃん、参加の皆様お疲れ様です。
ご迷惑をおかけしました。
いろいろありがとうございました。
Re: ※終了※ 10/9(祝) コキア♪カーニバル♪ - まこと
2017/10/14 (Sat) 10:18:28
ツーレポ作成、アップお疲れ様です&ありがとうございました。コキアの余韻に浸りつつ家事してます。この寒さと雨でコキアがいっそう色付いてるんでしょうね。
水戸のラーメンはぜひリベンジでお願いします(笑)
あと遅くなりましたが、アクシデントの際に助けていただいた皆さまありがとうございました。
Re: ※終了※ 10/9(祝) コキア♪カーニバル♪ - みづか
E-mail 2017/10/15 (Sun) 22:30:15
ちょっと遅くなりましたがツーレポ楽しみました。
まあぼんさん、楽しいレポありがとうはぎちゃんアップありがとう。

まあぼんさんキレイにまとまってて、事実だけ載せるとか言ってた割に、個人的な意見が共感を誘います。

流石です(*^^*)
*終了* 9/30・10/1 秋も軽井沢に行くよ~♪- はぎちゃん
E-mail Site 2017/08/07 (Mon) 12:53:28
【当選しました】

今シーズン最後♪ 毎度の軽井沢お泊りツーです。
9/30(土)・10/1(日)の1泊2日。
※(私を除き)先着6名様。
①いちさん、②長老さん、③まあぼんさん、④けんさん、⑤ヨッシーさん、⑥さとしさん、⑦はぎちゃん

◆会社の保養所ですが、場所はサイコーです。
1泊素泊まり2000円、調理器具、タオル等は備え付け。
https://goo.gl/maps/9L8aiDWqAy32

◆往路・復路は決まったよ~♪

参加者1名募集中(^O^)/
ご一緒していただける方、お待ちしています<m(__)m>
Re: Re: *終了* 9/30・10/1 秋も軽井沢に行くよ~♪ - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/02 (Mon) 12:36:02
いちさん、ツーレポ作成、ありがとうございます(^_^)/

大変助かります!

仕事ではなく、ばいくの扉の足跡を残すものですから、進捗報告なんて不要です(^_^)/

仕事、家庭を最優先にして下さい♪
何事にも全力投球のいちさんには無理だと思いますが(笑)

皆さんの積極的・自主的な無償の奉仕・協力が1番嬉しい(^_^)
Re: *終了* 9/30・10/1 秋も軽井沢に行くよ~♪ - 長老
2017/10/04 (Wed) 00:28:35
 ツーリングも終わり2日たち、 やっとパソコン 開きました。

長老のスマホは書き込みが一行しか できません。
プレビューでは表示しますが?です。

はぎちゃん&いちさん 企画、先導 ありがとうございました。
参加の皆様ありがとう! 自分では企画出来ない、未知のコース、楽しく走れました。今年はもうツーリング走行距離10000Km超えました。

楽しい仲間とツーリング 最高です!。扉いいですね。 長老・・

Re: *終了* 9/30・10/1 秋も軽井沢に行くよ~♪ - いち
E-mail 2017/10/04 (Wed) 01:18:36
長老さん、久々にご一緒できて、楽しかったです♪
復路は拙い先導でしたが、また宜しくお願いします!

ツーレポは、週末までお待ちくださいm(_ _)m
今日もまだ会社でして。。
Re: *終了* 9/30・10/1 秋も軽井沢に行くよ~♪ - hid
2017/10/15 (Sun) 11:10:00
いちさん、徹夜の合間に2本の大作ツーレポ作成お疲れ様でした!
はぎちゃんもサクッとアップロードお疲れ様です。

お天気に恵まれ楽しめた様で良かったです!
私が参加すると雨なので、ホントに良かった(^^;

。。。次回は雨降らせに行きますよ!
Re: Re: *終了* 9/30・10/1 秋も軽井沢に行くよ~♪ - いち
E-mail 2017/10/15 (Sun) 16:49:59
hidさん、雨なんか吹っ飛ばしちゃいますので、今度は一緒に行きましょうよ!!
メンバーの皆さんへ、今一度全文を確認お願い致します。- よっちゃん
2017/10/07 (Sat) 10:32:33
★バイクの扉の基本的な考えです。取説です。
これは永久に変わりません。


●他人に迷惑を掛けない限り、メンバーの行動、言動、表現の自由は保障されます。

●他人に迷惑を掛けない限り、強制は一切ありません。例えば、入会・退会・休会なども自由です。

●リーダーや運営委員等々、権利・権力を持つ人は永久に作りません。

●ツーリング以外のイベントにおいても、社会人として常識・良識のある行動をお願いします。

●サークルはメンバー全員で助け合い、協力し合って成り立っています。

●問題や課題は話し合いで解決します、ネット上だけでの議論(文字だけのやり取り)はしません。

●当サークルのモットーは「自由」そして「平等」です。
リーダーも管理者もいないし、上下関係もありません。

●メンバーは全員、対等で平等です。
古くからいても年上でも偉くなったりしません。


但し

■他人に迷惑を掛ければメンバーの行動、言動、表現の自由は保障されませんし退会・休会など強制されますのでご理解下さい。
Re: メンバーの皆さんへ、今一度全文を確認お願い致します。 - いーちゃん
2017/10/14 (Sat) 05:07:45
熟読しました!
今後とも宜しくお願いします┏○ペコ
Re: メンバーの皆さんへ、今一度全文を確認お願い致します。 - かはな
2017/10/14 (Sat) 17:44:13
確認しました。
いつも感謝しています、これからもよろしくお願いします!
Re: メンバーの皆さんへ、今一度全文を確認お願い致します。 - サンジ
2017/10/14 (Sat) 22:21:21
大変遅くなりました。すみません。
確認しました。
まず、自分は扉のメンバーになれて良かったと思わされています。

まだまだとけ込むには時間はかかりそうですが自分への挑戦でもあるし扉に入ろうと思わせてくれたきっかけはよっちゃんやはぎちゃん初め、メンバーの一人一人の人柄,人徳だと思うのでこれからも宜しくお願いします。
Re: メンバーの皆さんへ、今一度全文を確認お願い致します。 - あゆみ
2017/10/15 (Sun) 09:01:08
お早うございます、あゆみです。

お返事遅くなり ごめんなさい、確認致しました。

私は世間様と異なる人種かと思いますが、

扉の皆様に分け隔て無く仲間に入れて頂き感謝して

おります、これからもよろしくお願い致します。

寒くなって来ましたので、私のパワーも全開ですよ。
Re: メンバーの皆さんへ、今一度全文を確認お願い致します。 - ゆっきー
2017/10/15 (Sun) 16:08:12
確認しました。オッケーです!
●無事帰還●10月9日(祝) 千葉林道ツー- hid
2017/09/13 (Wed) 18:36:10
ご覧頂きありがとうごさいます♪

怒涛の連チャン企画!
アラフィフオヤジなのに体力的に大丈夫か?(^_^;)

と、言う事で千葉林道へ出撃します!
。。。ソルトさんに促された事もあり(* ̄▽ ̄)

昼食はソルトさんオススメのお店にします。
一本目で山から下りて鋸南なのですが、なぶらお食事処に決定!

ご一緒される方、宜しくお願いします。

集合場所:ローソン市原姉崎店
出発時刻:9:00
ペース:普通

※ご参加に際してはプロテクター、オフブーツ等の装備でお願いします。
あと、パンク修理セットもね(^_^;)
Re: 10月9日(祝) 千葉林道ツー - hid
2017/10/09 (Mon) 19:34:51
無事帰宅しました!

この前の雨で林道ぐちゃぐちゃでした。
ソルトさん、ヨッシーさんにはお世話になりました。
オフロード、サイコーです。

また走りましょう!
Re: 10月9日(祝) 千葉林道ツー - ヨッシー
2017/10/09 (Mon) 19:47:28
無事帰宅しました。

hidさん、ソルトさん、お疲れ様でした。

泥遊び、楽しすぎ!

また、走りましょう。
Re: 10月9日(祝) 千葉林道ツー - ソルト
2017/10/09 (Mon) 20:56:02
無事帰宅してます!

久々のオフツー最高でした(^^)
あれこれあったけどね~
hidさんヨッシーさんまた遊んで下さいね!

今日は有難う御座いました。

Re: 10月9日(祝) 千葉林道ツー - ソルト
2017/10/15 (Sun) 09:44:23
ヨッシーさんレポお疲れ様でした。

はぎちゃん有難う御座いました。

楽しく拝見しました(^O^)/
Re: 10月9日(祝) 千葉林道ツー - hid
2017/10/15 (Sun) 11:02:28
ヨッシーさん、忙しいのにツーレポ作成ありがとね!
はぎちゃん、ゆっくりしてると思ったらアップロードお疲れ様です。

林道は荒れていて、ドロドロでしたが楽しかったです。
同じコース走るんですが、毎回状態が変わって違う所走ってるみたいです。

また行きましょう!
♪楽しく終了♪10/14 15時から昼呑みしませんか\(^o^)/- よっちゃん
2017/10/13 (Fri) 18:50:22
10/14 土曜日
15時から新松戸駅そばの
「えこひいき」で昼呑みしませんか\(^o^)/
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12024120/
急な企画なので少人数だと思いますが宜しくお願いします(^^)

6名で予約しました(^^)

2時間飲み放題+ちょこっとおつまみ付きで¥1980

ちえみさん
まことさん
ミタちゃん
はぎちゃん
長老さん

よっちゃん
Re: 10/14 15時から昼呑みしませんか\(^o^)/ - まこと
2017/10/15 (Sun) 00:25:37
バスが終わってしまい仕方なく徒歩で駅から帰ったので、日付は変わってしまいましたが、無事に帰宅しております♪

濃い飲み会でしたねぇ(^ω^)

企画のよっちゃん、参加の皆さんお疲れさまでした。また飲み会しましょうね(^_^)/□☆□\(^_^)
Re: 10/14 15時から昼呑みしませんか\(^o^)/ - 三夕
2017/10/15 (Sun) 07:36:15
気が付いたら朝でした。

キモチワル~~~イ。

あんなに飲むからだよ、バカじゃねーの。
自分に対してのこの言葉、5000回以上繰り返してる。
Re: 10/14 15時から昼呑みしませんか\(^o^)/ - よっちゃん
2017/10/15 (Sun) 08:00:09
長老さん、ちえみさん生きてますか(^^)

生存確認出来ていません(*^▽^*)

ミタちゃんそんなに呑んだの(^^)
Re: Re: 10/14 15時から昼呑みしませんか\(^o^)/ - ちえみ
2017/10/15 (Sun) 08:18:25
よっちゃん様、皆様、昨日はありがとうございました!

私は元気ですが、昨日はどうやって帰ったか…
記憶にないです。
でも楽しかった。また是非よろしくお願いします。
Re: 10/14 15時から昼呑みしませんか\(^o^)/ - 長老
2017/10/15 (Sun) 08:35:01
おはようございます。無事帰宅。よっちゃん、参加の皆様ありがとうございました。
《残念延期します》10/15(日)那須高原で お弁当食べようツーリング\(^o^)/- よっちゃん
2017/09/12 (Tue) 10:48:57
10/15(日)那須高原でお弁当食べようツーリング\(^o^)/

集合場所  春日部ローソン
https://goo.gl/maps/3oNQ6zrL2zp

出発時刻8:00 GAS満タン集合だよ(^^)

第二集合場所 セブンイレブン矢板インター店10時くらい

お財布に優しいお弁当下道ツーリング 
くねくねありますがフリーにしてまったり走ります(^^)/
お試しさん、初心者さんでも楽しんでもらえます。
参加条件は一切ありません。

日塩もみじラインを走りますがその他のコースは風まかせ(^^)

ランチはコンビニ弁当買って景色の良い所で食べましょう(^^)v
これが美味しいんだよね。手作りお弁当ならもっと美味しい。
但し、おやつは300円までよ(^^♪

バイクなら何でも大歓迎(*^^*) 
参加予定、休めたら、微妙、途中離脱、ドタ参、ドタキャンその他何でもOK(^^♪

はぎちゃん
ミタちゃん
ヒロさん

よっちゃん
Re: 《残念延期します》10/15(日)那須高原で お弁当食べようツーリング\(^o^)/ - よっちゃん
2017/10/13 (Fri) 00:25:05
はぎちゃん
ミタちゃん
ヒロさん
美酢さん
残念ですが雨降りそうなので延期します。
Re: 《残念延期します》10/15(日)那須高原で お弁当食べようツーリング\(^o^)/ - ヒロ
2017/10/13 (Fri) 06:44:53
了解しました
週末天気悪そうで残念です
またの機会によろしくお願いします
Re: 《残念延期します》10/15(日)那須高原で お弁当食べようツーリング\(^o^)/ - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/13 (Fri) 06:52:39
延期の旨、了解(^_^)/

早めに判断してくれるので、代わりの予定が立てられます。
目的地の天気だけではなく路面状況や皆さんの住んでいる地域と集合場所までの天気等々、総合的な判断、ありがとうございます♪
楽しく、かつ安全にが、第一ですから。

週末の2日間は心置きなく、沖縄の準備、試験勉強、家内安全・家庭サービスに費やします!

皆さんにとって貴重な休日ですからね(^_^)

※(↑写真の?)はぎこちゃんに、皆さんの分のお弁当作って貰おうと思っていたけど…残念(^_^)/
Re: 《残念延期します》10/15(日)那須高原で お弁当食べようツーリング\(^o^)/ - 三夕
2017/10/13 (Fri) 07:31:27
14Rの方とはまた今度。
Re: 《残念延期します》10/15(日)那須高原で お弁当食べようツーリング\(^o^)/ - 美酢
2017/10/13 (Fri) 22:34:44
楽しみ先送りですね〜了解しました。
※雨天中止※ 10/14(土) はっちゃんショップ応援ツー♪- はぎちゃん
E-mail Site 2017/09/26 (Tue) 17:37:05
トビラシュラン認定第一号「はっちゃんショップ」に行きまーす(^O^)/
翌日もツー企画に参加するので、早めに帰宅。

◆ローソン春日部、8時00分出発
11:00着 はっちゃんショップ
12:00着 小泉稲荷神社(圧巻の鳥居&満開?のコスモスを見よう♪)
14:30着 あられちゃん家(埼玉にも出来たよ~)
16:00着 道の駅庄和

一人でも行きますが、ご一緒していただける方募集中(^_^)
Re: 10/14(土) はっちゃんショップ応援ツー♪ - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/09 (Mon) 21:46:06
ヤスさん、参加表明ありがとうございます。
美味しいお袋の味を食べたいんですが…お天気が不安(*_*)

お~~っと、よっちゃん素通りしてさくらさんに飛んでました(^^;)
よっちゃん、お待ちしていました。
はっちゃんに元気貰いに行きましょう(^^)/

お天気様子見して、晴れそうなら是非~
Re: ※雨天中止※ 10/14(土) はっちゃんショップ応援ツー♪ - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/12 (Thu) 17:27:43
よっちゃん&さくらさん&ヤスさん

皆さんと一緒に走りたかったし、
はっちゃんにも会いたかったけど…
お天気悪いので、中止にします<(_ _)>

また、頃合いを見計らって企画上げますので、
その際はよろしく(^-^)/

久しぶりの休息日もまた楽し♪♪
Re: ※雨天中止※ 10/14(土) はっちゃんショップ応援ツー♪ - よっちゃん
2017/10/12 (Thu) 17:32:38
はぎちゃん、了解です(^^)
次回宜しくお願いします\(^o^)/
Re: ※雨天中止※ 10/14(土) はっちゃんショップ応援ツー♪ - さくら
2017/10/13 (Fri) 01:04:42
かしこまりました。
またよろしくお願いします!
Re: ※雨天中止※ 10/14(土) はっちゃんショップ応援ツー♪ - ヤス
2017/10/13 (Fri) 19:12:53
ハギさん
別の企画、楽しみにしてます。次回宜しくお願いします。
10/24(火) 加須のうどんとワイワイおしゃべり五霞のスイーツー♪- あゆみ
2017/10/12 (Thu) 22:44:40
お早うございます、あゆみです。

ド平日企画発表致しまする。

10月24日(火)加須の美味しいうどん&

五霞町の抹茶和風スイーツを楽しむツーである。

距離的には短め(私のスカートも短め)の近場ツーです。

庄和道の駅 9時30分出発 16時位帰着予定です。

下道トロトロ、おしゃべり多めツーかも、よろしくです。
Re: - はぎちゃん
E-mail Site 2017/10/13 (Fri) 07:49:09
あゆみちゃん、初企画ありがとう♪

女子会ツーっぽいけど、もちろん男性の参加も('-^*)okですよね。

行きたいんだけど…沖縄ツーから帰った翌日なので、行けません(T_T)

あと、スレッド投稿するときに件名を入れていないから『無題』になっているけど、扉のカレンダーには、適当にツーの題名『加須のうどんとワイワイおしゃべり五霞のスイーツー♪♪』つけておきますね♪♪

皆さん、楽しんで来てね(^_^)/

※あゆみちゃん、題名を連動させました。
あと、皆さんからのアンコールの声が沢山寄せられている『2丁目ツー』を是非是非お願いします♪
Re: - あゆみ
2017/10/13 (Fri) 08:24:37
はぎちゃんさん ありがとうございます。

件名入れるの忘れてしもうた! 後から入るんかな?

もち、男性 オカマ おねえ NH 純女 何れもOKですわよ。

あー ごめんなさい、二丁目ツアー又やりますから!

よろしく、お天気お祈り!
Re: 10/24(火) 加須のうどんとワイワイおしゃべり五霞のスイーツー♪ - あゆみ
2017/10/13 (Fri) 08:46:15
わーい、題名入った ありがとうございます。

二丁目ツアー 12月の初旬予定します。

NHショー見てから、二丁目繰り出しますよ。

その時は、よろしくお願い致します。 あゆみ
Re: 10/24(火) 加須のうどんとワイワイおしゃべり五霞のスイーツー♪ - トシ
2017/10/13 (Fri) 15:15:53
平日企画ありがとうございますm(_ _)m
あれ?全員女性の今ならハーレム状態d( ̄  ̄)
もちろんお休みなので参加でお願いします。
Re: 10/24(火) 加須のうどんとワイワイおしゃべり五霞のスイーツー♪ - あゆみ
2017/10/13 (Fri) 16:56:46
トシさん ご参加表明ありがとうございます。

のんびりツーなんで、自転車かスケボーでもいいよ。

後は秋晴れを下さい。
10/8(日)夢の島マリーナ~ ”お散歩 クルージング ♪♪- big
2017/09/08 (Fri) 23:57:46
<扉 マリン編> ~~いつもと違う 素敵な Weekend~~
☆ S.けんさんのご好意でヨットを楽しませて頂く事となりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<お散歩 日程> [スキッパー] S.けんさん (小型船舶一級)
          [クルー]    big    (小型船舶一級)
 12:00 集合 夢の島マリーナ ゲスト・バース(ゲスト桟橋) 
      ※ マリンセンターの先 100~150m 右側にヨットを係留します
      ※ 集合時間前でも ヨットが見えたらお越し下さい
 12:10 ヨットランチ <ゲストバース(桟橋)・マリーナ内>
      ※ お弁当、アルコール類は 各自 ご用意願います
      ※ ランチは マリーナ内 波ないので船酔い心配不要です
 13:30 出港 Sailing ゲートブリッジ~ ディズニーランド沖
          ”ヨットで お散歩 クルージング”
 16:00 帰港 マリーナ・・みんなで 洗艇(おかたずけ)
 16:40~ Sunset & 歓談をヨットで楽しんで・・※日没 17:14
 17:40 頃 解散
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ 参 加   定員 6名 
       
☆ メンバー お試しさん、奥様、ご子息(中2以上)お友達と2名参加歓迎です

☆ 参加費 (ソフトドリンク & おつまみ フルーツなど)
 <プラン>  [ヨットランチ&クルージング]  ⇒ 1500円
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ 夢の島マリーナ  https://goo.gl/cha2vk https://goo.gl/XGgBjc 
      03-5569-2710 東京都江東区夢の島3丁目2−1
 ※ 新木場駅から 土日 無料循環バス有ります。https://goo.gl/fr5xqC ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<予定者> 
   [ヨットランチ&クルージング] ⇒ 6名
         勝さん、翡翠さん&友人、ゆっきーさん、とらさん、つね吉さん
Re: 10/8(日)夢の島マリーナ~ ”お散歩 クルージング ♪♪ - はぎにゃん
E-mail Site 2017/10/12 (Thu) 05:55:14
おはようございます♪

3連休、ばいくの扉のメンバーは、いつもと違い海の上に(^^)/

いつも乗りなれたバイクではなく、ちょっと勝手が分からないヨット。
でも大丈夫!船舶一級のS.けんさん、bigさんが色々なことをレクチャーしてくれました。

海上を颯爽と風に吹かれて進んでいくヨットに乗って、いつもと違った風を感じたメンバー達(*^^*)

◆楽しいクルージングの模様はこちら
http://bikenotobira.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

大地を駆け抜けるバイクだけではなく、ついに海の扉まで開いてしまいました(*^^*)
次なる扉は空か♪ 果たして誰が大空に誘ってくれるのか…
ばいくの扉の楽しみは尽きませんね(^_-)-☆
Re: 10/8(日)夢の島マリーナ~ ”お散歩 クルージング ♪♪ - とら
2017/10/12 (Thu) 06:43:58
はぎちゃん
早々に、ツーレポアップ有難うございました。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

深夜1時頃に依頼し、朝の6時前にアップされて
いて、あまりの早さに驚いてます。(゜ロ゜;ノ)ノ
扉は、毎週企画があがり、ツーレポアップを
はぎちゃん一人でやっていただいているのに。
また、はぎちゃん自身、沢山の企画をたて、
沢山の企画に参加し、ツーレポ作成もして
くれているのに。感謝で一杯です。\(^^)/
本当に無理しないでくださいね!!

参加者の皆さん、写真だけアップする予定と
お伝えしてましたが、ツーレポ作成になりました。
失礼しました。m(__)m



Re: 10/8(日)夢の島マリーナ~ ”お散歩 クルージング ♪♪ - S.けん
2017/10/12 (Thu) 09:49:52
とらさん はぎちゃん
ツーレポ有難うございます
楽しく拝見しましたアフターワーク
見えました感謝です。
みなさん、扉のOPとしてヨット使ってみてね!
hidさん先日お話した件 都合が合えば
湾ツーで、1日だけのヨットcafe開きますよ。
(熱々淹れたてコーヒー)どうぞ
Re: 10/8(日)夢の島マリーナ~ ”お散歩 クルージング ♪♪ - big
2017/10/12 (Thu) 11:30:55
☆とらさん いつもの ”キレ と コクの効いた” 素晴らしいツーレポ
 ・・はぎちゃん 速攻アップありがとうございます。
 何度も振り返って楽しませて頂きました。
Re: 10/8(日)夢の島マリーナ~ ”お散歩 クルージング ♪♪ - ゆっきー
2017/10/12 (Thu) 23:01:26
とらさん、はぎちゃん、ツーレポありがとうございます!

とらさんにかっこよく書いてもらって、なんか自分の事では無いみたいです。笑
あの後からすぐに出張に出てしまいまして。すみません、落ち着いたら写真を送りますね!
中止です!。キャンプ&モトGPパレード10月 14日土曜日 15日 日曜日- 長老
2017/08/25 (Fri) 23:02:27
中止です!。10月 14日土曜日 15日 日曜日

①企画 モトGP の パレードは雨天決行です。

モトGP 開催日に道の駅 かつら でキャンプ

土曜日 モトGP の パレードに参加して ツインリンクのサーキットを愛車で走行し 夜はバーベキューで宴会。

パレード参加は123会員登録すれば無料バイク1000台参加します。
http://www.twinring.jp/motogp/event/parade.html
こちらのサイトから申し込みをお願いします。1000台限定です・
9月24日締め切りです。
長老は5回参加 一度スカブがTV放送されました。

詳しく更新します。まず、皆さん予定してくだい。

②企画 キャンプを楽しみたい モトGPパレード 参加なし

 ①企画と同時集合し道の駅 かつら にて キャンプでのんびり&周辺にて散策。

※キャンプ道具 各自用意下さい。①テント(グランドシート) ②寝袋(銀マット) ③椅子 ④ライト 最低限これでOKです。
http://camphack.nap-camp.com/970

Re: キャンプ&モトGPパレード10月 14日土曜日 15日 日曜日 - 長老
2017/09/05 (Tue) 00:05:09
パレード参加は123会員登録すれば無料バイク1000台参加します。
http://www.twinring.jp/motogp/event/parade.html
こちらのサイトから申し込みをお願いします。1000台限定です・
9月24日締め切りです。
Re: キャンプ&モトGPパレード10月 14日土曜日 15日 日曜日 - はぎちゃん
E-mail Site 2017/09/29 (Fri) 21:04:29
またまたキャンプ好きには朗報!
さらにサーキット走行出来るなんて(*_*)

こちらも参加お待ちしてま~す(^_^)/
Re: キャンプ&モトGPパレード10月 14日土曜日 15日 日曜日 - 長老
2017/10/04 (Wed) 00:05:52
モトGPパレード10月 14日土曜日 申し込みされた 皆さま

郵便にて書類が届きます。しばらくお待ちください。

開催時間を確認後 集合場所&時間を書き込みます。

よろしく お願い致します。
Re: キャンプ&モトGPパレード10月 14日土曜日 15日 日曜日 - 長老
2017/10/12 (Thu) 18:18:22
雨天決行 予定でしたが かなり、雨が強そうなので 中止と
します。キャンプ不可ですし、翌日も雨予報の為 
参加を検討していた皆さん 中止よろしく お願いします。

また、郵便にて参加書類が届きましたが、少し遅いかな。
【無事終了】10/8(日) 湾岸~京浜地区ナイトツー- hid
2017/09/12 (Tue) 12:59:32
飲み会の翌日、朝起きられないし~(* ̄▽ ̄)

って、事でナイトツー企画しました。
昼までゆっくして、夕方集合して何処かで夕食を摂り
夜の川崎の工業地帯を見てみませんか?
石油工場では煙突の赤い火が幻想的です。
羽田空港の発着も見られます。
直線ばかりでクネクネ皆無です。
お付き合い下さる方、宜しくお願いします。

集合場所:セブンイレブン市川原木インター店
出発時間:17:00
ペース:まったり

概略予定
市川原木セブン1700出発
新木場ポートストア1745着
羽田空港経由「夢庵 川崎殿町店」1830着
①バイク置場を確保して頂きました。
②お会計は一括でお願いされましたので、私が集金させて頂きたいと考えております。
→万一お釣りが多い場合は、はぎにゃん行きとさせて頂きます。m(_ _)m
1930~1945出発予定(人数が多いので流動的)
浮島町公園※取り止め
ちどり公園2015着
ちどり公園2045発
東扇島東公園2100着
東扇島東公園2130発
R15~海岸通り~レインボーブリッジ経由R357~浦安舞浜セブン着2230

結構遅くなりますね。。。(^_^;)

コースは全下道です。
ゆっくり走りますので、初心者の方も安心です。(^^)v

参加予定の方
●食事付
ヨッシーさん、けんさん、いちさん、はぎちゃん、バッシーさん、美酢さん、タカニーサン&みーちゃん、翡翠さん、ヒロさん、和さん、佐野さん、ハジメさん、ヒコさん、たかさん、あゆみさん、GAMIさん、とらさん、しえさん、サトシさん、まことさん、さくらさん、オーヒロさん、hid&chihi、マサキチ(24台/26人)

●途中参加
めぐさん

★追記
浮島町公園が期待外れでした。
また、台数的に駐車スペースも苦しいです。
よって外したいと考えます。m(_ _)m
Re: 【無事終了】10/8(日) 湾岸~京浜地区ナイトツー - いち
E-mail 2017/10/11 (Wed) 23:03:46
はぎちゃん、さっそくのツーレポありがとうございます!
バタバタと忙しく過ぎる時間の中で、ものすごく癒しになります♪
早くまた、みんなと走りたいけど、ちょっとの間は家内安全で次に備えます(笑)
Re: 【無事終了】10/8(日) 湾岸~京浜地区ナイトツー - たか
2017/10/11 (Wed) 23:07:05
はぎちゃん
さっそくツーレポ&アップありがとうございます
<m(__)m>

〇〇族ではありませんが夜間27台でのナイトツー
楽しかったですね〜

また参加させてくださいね(^^)/
Re: 【無事終了】10/8(日) 湾岸~京浜地区ナイトツー - さとし
2017/10/11 (Wed) 23:25:38
はぎちゃん、レポ作成&アップありがとうございます。
ナイトツー楽しかったぁ!
Re: 【無事終了】10/8(日) 湾岸~京浜地区ナイトツー - とら
2017/10/12 (Thu) 00:53:26
はぎちゃん、ツーレポ作成&アップお疲れ様でした。
有難うございました。

ナイトツー(マスツー)は、まるで子供の時の肝試しや、
旅行の気分を、ツーレポを通して思い出し癒されています。
Re: 【無事終了】10/8(日) 湾岸~京浜地区ナイトツー - バッシー
2017/10/12 (Thu) 08:30:01
はぎちゃん、ツーレポ・upお疲れ様でした。
ツーレポ堪能させて頂きました。
次回は、横浜nightツー企画しようかな?
(楽しく終了)10/7(土)ミーティング(宴会)やるよ~♪- とら
2017/07/13 (Thu) 00:27:50
扉のメンバーも100名突破!!
まだ、顔を合わせたこともないメンバーも沢山いることだと思います。
ということで第3回ミーティング(という名の宴会)を大々的に開催します。

日時:10/7(土) 18:30開始
場所:菜福楼 (JR総武線船橋南口徒歩7分、京成本線大神宮下駅徒歩7分)
  https://r.gnavi.co.jp/d93uswey0000/
(Aコース)本格中華150品食べ飲み放題コース 2,980円(税込) 120分

できるだけ多くの方に参加してもらって、まだお会い
したことのない方との交流ができればいいなあと思います。

参加資格:
毎週のように企画に参加しているメンバー、なかなか参加
できないメンバー、数回参加してまだメンバーになって
いない方、お試し希望でまだ参加できていない方、全員に
参加資格有りです。
100名集まればきっと楽しいですね。(笑)

※大人数になった場合は、協力者募集しますね。宜しくです。

(参加予定)
よっちゃん、GAMIさん、はぎちゃん、
山さん、つね吉さん、taka230さん、ヒコさん、
まことさん、hidさん、スガっちさん、
いーちゃん、バッシーさん、佐野さん、
ヨッシーさん、べんさん、美酢さん、
和さん、まささん、青ちゃん、ちえみさん、
whiteさん、トヨさん、S.けんさん、
りすママさん、オーヒロさん、とら。(26名)
Re: (楽しく終了)10/7(土)ミーティング(宴会)やるよ~♪ - バッシー
2017/10/08 (Sun) 10:15:34
とらさんへ
いつも幹事して頂き、ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっぱり飲み会は最高ですね。
本当にありがとうございました。
Re: (楽しく終了)10/7(土)ミーティング(宴会)やるよ~♪ - オーヒロ
2017/10/08 (Sun) 10:47:26
定期的な飲み会は皆さんと色々話しが出来て良いですね。
今後ともよろしくお願いします。
Re: (楽しく終了)10/7(土)ミーティング(宴会)やるよ~♪ - いーちゃん
2017/10/08 (Sun) 15:49:55
投稿ボタンが押せてなくて連絡が遅くなってしまいましたが無事に帰っております。。。

とらさんをはじめ参加されたメンバーさん楽しいひと時を有難う御座いました^^
今日も明日も明後日も仕事頑張ります
Re: (楽しく終了)10/7(土)ミーティング(宴会)やるよ~♪ - white
2017/10/08 (Sun) 16:21:04
とらさん参加されたメンバーの皆様方、今日は早朝より仕事でいたので連絡遅れましたが昨夜は楽しかったです!有難う御座いました。
Re: (楽しく終了)10/7(土)ミーティング(宴会)やるよ~♪ - スガっち
2017/10/08 (Sun) 19:32:46
とらさん、幹事本当にありがとうございました!
参加された皆さんお疲れ様でしたっ、自分は出席率が悪い方ですが
それでもたくさんの方と飲んでお話出来て楽しかったです(^^)
次回参加出来るのは忘年会かなぁ…w